fc2ブログ

絆の羽

253
想ったより大きくて驚きました
・・・と言うかこれって羽っていうより
翼に近い気がするんですが気のせいですかね(==;

252
無事エピックにもできましたし伸び代はありそう・・・

まぁそんな訳でクエストをやったわけですが
250
何このアバターメッチャ可愛い
どこかに売ってないかなーと思ったけどありませんでした・・@@;

251
普段無表情ですが恋愛沙汰となると途端に笑顔に
いつの世も恋バナはつきもののようで
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ