初のピンクビーンソロ

201
3分残しで何とか討伐成功です
いやー、案外何とかなるものですね
ゼロの自己復活スキルがなかったら墓していた

今日はお酒を飲む日だったので、酔った弾みで行きました
まさかソロができるとは・・・
潜在も強化も殆んどしてない状態での討伐なので、
つくづくゼロの恐ろしさが身に染みます(==;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活スキルと無敵スキルを駆使()すればマグナス退治できたり…
(まあ墓を落とさないに越したことはないのですが)

ゼロ・・・おそろしい子!

No title

>まめしばさん
待機時間リセットのスキルに結構助けられていますv-356
このスキルなくしてゼロは語れそうにないですね(@@;
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ