

間に合いそう?

244
245
何とかしてみる(==;
ロミジュリいかなくても何とかなるモンですね

あとはソウルマスターとキネシスを120にしたらサブは取り合えず完了
うん、次のアップデートまでには間に合いそう

とりま眠いので今日はココまでに・・@@;

折角イベント中なので

242
もりもりサブ育成再開してます
1時間バフとは言え経験値2倍は見逃せません

・・なんでLv100くらいで止めてるのかって言うと、
ココから先は殆んどロミジュリで上げていたセイで
通常の狩り場でどこで上げたら良いか分からないからです(==;
ストライカーもLv100止まりなんですよねー・・・
キネシスはどうしようか迷ってます

と言うのもオニックスリングのイベント次第なんですよねー・・・
まぁ備えあればと言いますし候補に入れておこうかな

バレンタインはと言うと↓
243
少しずつ進めてます
まずは・・と言うか、当然(?)ながらナインハートから
ナインハート可愛いですよね 

運使い果たした?

241
まさかの60%書7連
これ本当に60%なんですかね

まぁお陰さまで狩りが少し楽になりました
後はペンダントですが・・・潜在はINT%じゃないだけに
書で強化するまでには何とかしたいなぁ( ノД`)

サブで色々

240
まずはビューティーチケ
・・多分これで止めた方がいいのかな@@

ウインドシューターが緑を基調とした色なので
似合ってるかも

239
120にはまだ程遠い

私は普段サクチケ使わないで狩るのがスタイルなんですが、
こんな時ばかりは使いたくなりますね・・(==;
これが終わったらソウルマスターを上げないとナー・・(つω-`。)
てかストライカーも120にしてないからコッチもあげなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

いつの間にか

238
緑海竜倒せるようになってました
強化も終わってないので まだまだ伸びそうです(。-_-。)

・・・・というより交易行ってたらペット欲しくなりますね
早く無期出ないかなー・・・

久々の回し回し

236

なんとなーくインナーアビリティ回してみたらこれ引いた@@;
しばらくこれで妥協かなぁ

237
意志レベルは現在ココまで~(*’-’)
これ最大まであげたら次何上げようか・・(==;

・・・あとエピック書50%をフリマで4枚ほど買いましたが、
まさかの4枚連続成功
早くも運を使い切ってしまったんじゃないかとチョい不安です(つω-`。)

聖魔でも

235
スキル改変来てたら行ってなかったので試して見ました桃豆さん♪(o・ω・)ノ))
ソロ討伐に成功です

タイムは以前のゼロより遥かに早いですね@@;
寧ろゼロより楽だったんじゃないかなぁ

234
キキョウの変身薬で遊んでみた図
楽しかったです♪

これは一体・・?

233

久しぶりにカオスホーンテイル・・・と思いきや始めて見たよこんな状態@@;
全部石(?)になってるのに体力は残ってると言う

なので記念にパシャリ
後はまぁやる事大詰めだったり

性向上げは当然だけど、アバターもどうしようか考えてるんよねぇ
うーん、なやむ(==;

サブ育成さくさく

232
231
現在はこんな感じ
ストライカーが中途半端なのは、途中でブーストイベントに気づいたからです

後はソウルマスターかな
これが終わったら本格的にメイン育成ですねー
・・・先は長いです( ノД`)

イベントはあれど

継承するものはヴェラッド装備だけになりました
イベントは・・・うんまぁ放置です@@;

そうそう、ついに杖の継承が完了いたしました
230

こうなりました
長く使えますね(。-ω-)

近頃はサブのレベル上げで忙しくて中々メインにINする機会が減ったけど
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ

