仕事納め

メイポやる時間がグッと少なくなりましたが、
ようやく ゆっくりやる時間ができそうです

今はシグナス職をレベ上げ中なのでそれ優先かなぁ・・(==;

カンナとハイパーステータス

228
何となくDFに振ってみたらどうなるかなーと思ったけど、
霊力増えちゃうんですねコレ@@;
と言うわけで最大霊力は175に・・
同じくゼロのTFも同じように増えました

今回、装備が継承できるようになったお陰で狩りが幾分か楽になりました
サブの装備を漁っていたらINT+%の装備がワンサカ
後は武器とイヤリング継承させたら一通りは完了



後はギルドの移転も少し視野に入れております。
賑やかなギルドあったら良いなぁ・・・

フィーバータイム!

227
しっかりやりました( *´艸`)ムフフ
潜在は後でも付けられるし今はパスで(ノω`*)ノ

てかLv110~Lv130の杖って中々見つかりませんね
拡声器で募集すれば手に入るかなーと思っていても
どの時間帯に人が多いのか分からないわけで・・・

フィーバーには間に合いましたし、継承はゆっくり進めようかな(。-_-。)

トードのハンマー使用感

武器Lv100未満であれば別にLv11以上離れていても潜在は移せるようです
潜在が微妙に揃っていなかったので、本イベントで思い切ってます
お陰でサブの装備がスッカラカン

226

ずっと持ってて埃をかぶっていたこの杖・・・いつか継承させたい
・・・てか、杖って110と120は割かし入手手段はあるけど、
Lv130杖って入手難しそうですね(==;
何か良い方法は・・・・う~ん・・・・

今アップデート

225
取り合えず総ダメージ+10とボスダメ+9とINT+9とりました
後一つ振れるけど迷ってて振れられない

一通りプレイして気づいた事は・・・・
Aレイ中にテレポができる!!

これは大きい
後、クリティカル率が97%になってました・・・
杖しかないのかなぁ・・

マナテイカー手に入れられたらハイパー込み込みでボスダメ+65%
これは無視できない(==;
前は85%くらいだったし 劇的に変わりそうな予感
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ