手動釣り

224
今の所は最高11コンボくらいまで
手動じゃないと手に入らないのが結構あって驚き

と言うか釣り記事って何を今更って感じですが
この日は250枚ほどの釣りコインが手に入りました

巨大イカも釣れたんですけどSSとり忘れました

新職業ピンクビーン

223
職業軍的には冒険者だそうで・・・@@
随分とまぁポッテリした冒険者ですね

しかし予想外の出来事が・・・
何とのピンクビーン喋ります


なんで期間限定なんだろうなぁ・・・

新職業?

ピンクビーンが職業として追加されるみたい
今の所は明確な記載無いけど期間限定なのかなぁ

サブ育成モリモリ

221
222
現在はこんな感じ(==;
最近メインは置いててサブ育成ばかりやってる気がします

フレイムウィザードをLv100で止めているのは、ゼノンをバーニングにさせてるからです
後育てなきゃいけないの二人居るんだよね・・・長いです
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ