

今後の育成

ゼロで散々狩りをしてきましたが、やっぱりどこか違う・・・
確かに強くはあり、自キャラでは一番の火力があります

けどやっぱり思う事は『聖魔で強くなりたい』でした

私にとっては『聖魔』が絶対な基準なので、やはり原点はココ
リンクを移したのもその為ですし、今後は聖魔メインに戻ります

最近また

218
聖魔を伸ばしてます
痕跡イベントはシッカリやりました

お陰さまでだいぶ楽になりましたねー
リンクも全部移したし、本来の活動に戻りますかな

アプデ着ましたね

まず劇的に変わったのは塔でしょうか
ボスも行動パターンも何もかも変わっていて、
今までの塔のイメージは金繰り捨てても良いかも

ミスティック装備ですが・・・うーん・・なんと言うか(
ボスアクセの装備と重なるし、手に入れたとしてもサブ用ですかねー

今日、メイプレージで手に入れられるキューブを回したら↓
217
ふぁ!?
前回といい今回といい、今月の運を使い切ってしまっていないか心配ですww

ハヤ子育成

215
サブ育成に糸目がありません
只今Lv71です。 目標はLv100ですかね~

216
マグナス討伐したらこんな良品を拾いました
エピックだけでも驚きなのにまさかのSTR+6%を一発で引いた
どう強化しようかは後々考えます(==;
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ

