ブラックヘヴン Act3

やってきました
やー、前にも増して面白かったですね
ネタバレしない程度に記事を書きます。

198
どどーんと船が登場Σ(;・ヮ・)
この後に作戦会議をし、ひと悶着した跡に飛行艇へ

199
結構な人数だこと
しばらく進んでいくと危機が訪れて

200
小一時間くらい悩んだ選択肢
しかし最後は上を選びました

この後の展開はアナタ自身の目で・・

ようやくの一言@@;

197
ついにノヴァ靴(戦)をドロップいたしました
これで欲しい装備は大体手に入れた感じですね

これでドロップタイムでの作業は完了かな
・・・・・して、無駄にドロップしたノヴァ装備どうしようかなぁ
カルマも高いし、素直に分解機行きになるのかな(==;

これで狩りやブラックヘヴンに集中できますし、
レベル上げも再開できます

ゼロLv200達成っ!

195
ついに目標のLv200を達成~

長かったです
ん~、どこまで上げようかなぁ(==;

思い切ってLv210を目標にしてみようかな
196
念願だった「インテンシブタイム」ゲット
クールタイム2時間 ゼロにとっては無意味です@@;

ブロックバスター・ブラックヘヴン やってきた

さすがに稼動したばかりなのでネタバレしない程度に書きます

これはかなり楽しいイベントでしたね
時間を忘れて楽しく進められましたっ

モンスターの耐久値が少し高めなので、火力はそれなりに必要かな

194
凄く応援してくれます♪♪

凄く凝ったストーリーなので是非お試しあれ

今日は久しぶりに

今日は決戦地で思いっきり狩り狩り~♪
ゼロだから薬要らずなのですごく楽

狩っていたら「もうすぐ何かが起こりそうです」のログが
あと2体くらいでエリボスかなー・・・と思ったらそこに出てきたのは
デカデカと表示された「WARNING!!」の文字
ギルドと方と一緒に討伐いたしました
本当に感謝感謝です・・

そんなハプニングもあったけど
193
何とかアプデ前にLv199になりました(∩’ヮ’)∩
後一つ・・後一つで目標に・・

中々デレてくれない

192
ココ最近ずっとマグナス討伐していますが、
ここまでノヴァ靴(戦)は未ドロップ

うーん、ココさえ手に入れば一先ず装備は完成なんだけど・・(==;
強化どうしようかなぁ
性向上げてヴェラッドのアレやろうかな 先は長いけど
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ