スタープラネットイベント

きましたね
イベント当時はマップに入れない不具合があって驚きましたが
現在はスターワールドコインを集めて、あの勲章を狙います

そう

アンドロメダの気高さ

一目見て気に入ったので、是非取りたいですね

それとヴェラッド上級装備が揃ったので装備して見ると・・・
187

素でボスダメが250%ある嬉しさ
自キャラでは聖魔の120%が最高なんですが、遥かに上です(==;
これは強化も捗るなぁ

今思うこと

早くに作業が終わったのでブログ更新♪

ゼロに関しては、嶺上開花から別のギルドに移ろうと思っています
ただメインの聖魔はずっと嶺上開花であり続けたいと思っています
今後の活動はゼロがメインになっていくでしょうけど←

さて、前回潜在を回した結果ですが、結果はご覧の性能
186
ボスダメ+30%と攻撃力+6%が付きました
合計130回くらい回し続けてようやく納得

DEXが付いてしまっていますが、INTやLUKじゃなかっただけまだマシかな
ボスダメが60%も上がったおかげで、ベータ使用時は
ファミリア無しでもボスダメ220%と言う壊れ
そりゃ武器の効果も合わせて120%も上がればそりゃ・・・ね

これでもまだ伸び代がある脅威
いやホントにゼロって恐ろしい職ですね

潜在回しも楽ではない

184
そろそろ1分切れそうな勢い
100回分は回したんだけど、まー良い潜在とめぐり合えない
とは言え、まだ頑張りたいし50回分は一気に貯めてまた回そうかな

武器だけとは言え潜在回せるのは大きいなぁ。。。

ゼロのWP稼ぎ

181
取り合えず やれるトコまでやってみる
100回分の潜在回せるWPを稼ぐためにループ作業
今日だけでも約5000WP稼いだり~♪

私はこう言った作業は凄く楽しめる方なので、
殆んど苦にならなかったりします

やっぱりSTR+%ではなく、攻撃力+%の潜在が欲しいので、
潜在回す準備は念入りにしておきたい所かなぁ(==;


P.S.
強化書っていつ来るんだろ・・昨年の11月辺りからずっと待ってるんですが

久しぶりのメイプル

やー、ダイブ変わってましたね
スターフォースの強化がメルで出来るようになって、強化も楽に

ここは伸びしろが高いゼロで強化を図る事に
180
素のステータス攻撃力だけを見ると以前より7500くらい上がりました
現在スターフォース合計値18・・・どこまで伸ばせますかねぇ・・
武器や防具は全く手をつけていないのでココ次第・・

最近まぁ忙しいことで・・・

先週の日曜から今週の土曜まで仕事ってどういうことなの
帰ってきたらヘトヘトなのでメイプルやる気も起きずに、
そのままバタンキュ~な状態が続いています

まぁ普通に14連勤って笑えない状態なんだけど


そういえば例のイベントまであと一ヶ月ですね
そろそろ準備をしといた方がいいのかな(==;
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ