

今更フレンズストーリー

174
ナインハート可愛いです

すごく今更だけどフレンズストーリー進めてます
懐かしいなぁ・・私にもこんな時代があったなぁと(==;

現在は触りだけですけど、チョッと進めました
175
うーん、どれもアレな感じの選択肢・・・
学園での挨拶も終わり、更に進めていくと見覚えある方がチラホラ

176
凄く真ん中を選びたい衝動を抑えつつ上を選びました

チャプター自体は結構短め
イベントの一つ一つが短いので早く進められますね

ついに・・・!

173
Lv180に なった
ここまで楽しく狩れた事は無かったですねぇ

んで、調子に乗って塔へ上ってみたり~♪
172
万病薬を持って行き忘れたので失敗だったかなーと思ったけど、
無事カオスジャクムまで倒せて満足です

・・・てか本当に火力面では私のキャラでは一番になっててビックリ
試しに要塞に行ったらソロでもエリボス倒せちゃいました
Lv200までは絶対に上げたいなぁ・・・( ´▽`)

あと少し・・・

170
あと少し・・・あと少し・・・
いやー、長かったような短かったような

ストーリーに関しては割愛しますが、かなり楽しめました
雑魚相手に数mダメージ出せる時点でゼロの強さが伝わってきます

ゼロは本当に楽しい職なので、サブとして長い目で使おうと思います
後忘れている方もいらっしゃるかと思いますが、
メインは永遠にビショップですよ♪

また一段と

168
何となくWP使って潜在回しまくったらユニークになっちゃいました
おおう・・・これは強そう・・
サブの武器にも潜在が乗るようなので、ココではSTR+30%&クリ率16%UP

潜在一つでココまで違うとは・・@@;
間違いなく私のキャラでは一番の火力になりそうです
流石にココで止めた方が良いのかなぁ
クリティカル率もアップしてるしココで止めた方が良さそう・・(==;

取り合えずLv180になって外に出られるようになるまでの辛抱ですね

やればやるほど楽しくなる

167
ゼロ専用の140装備一式そろえました

アルファとベータを交互に使うようになった途端に
一気にダンジョンのクリアタイムを縮められました@p@
それまで5分台だったのが2分台前半など

とは言っても、ドロップ品を全て無視している事も大きな要因かも
交互に使うようになってからは楽しくてダンジョンの周回も楽になりました


今日は久しぶりに聖魔で嶺上開花のシグナス2戦.
ヘブンズドアがなかったら沢山墓落ちしてましたね

ゼロの強み

164
うん、ココまで順調に進めています
ただいまマガティアのイベントを終えたところ(==;
ベータちゃんの火力が高く、ほぼベータちゃん頼り

クエストでの獲得経験値が少しずつ美味しくなくなってますねぇ
その分は周回クエストをやらないといけないんですけど、
3、4分で4mと言う効率を考えると普通に狩るより効率いい気がします

165
専用の140装備も順調に集めてたり~
次はベルトを作成予定

ゼロってバフが一つしかないので、スキル解除を食らっても
さして痛くないのがいいですね

新たな歩み

162

ゼロをはじめてみました
使ってみた感想は・・・うん、難しいのと楽しいのと(==;
周回クエストは経験値が沢山入る事もあり、殆んど苦にはなってません
まぁ、今のところは・・・なんでしょうけど

161
武陵のイベントが終わった時点で、タイミックコインは1079枚と
次元の欠片は206個となりました(∩´∀`)∩ ワーイ
専用の140装備には程遠いけど、何とか二つとも集められそう
後半になるほどコインの溜まる速度が凄いです
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ

