2キャラ目の

157
本能寺の救援者です

ファミリアのドロップ率大上昇がいなければ
もっと時間掛かっていたかも知れません@@;

何だかんだで一番気に入っている勲章ですからねー
カンナだし勲章も戦国で固めたかったので取得させてみました

流石に3キャラ目は・・・・やる気沸かない限り取らないかと・・・(==;

ついに入手!

155
ファフニール扇
待った甲斐があったというモノです
取引した下さった方、本当にありがとうございます

これで入手すべき装備はヴェラッド上級の指輪とイヤリングですね
一気にボスダメが60%アップしたのでコレは大きい補正@@;
少しずつヴェラッドに行って装備集めないとですね

久しぶりのカンナ強化

154
フリマで売っていたので買いました
自身に装備させるよりハクに装備させる方が何かと便利なので、
ハクに装備させる事に

153
フルバフ(英雄のエコー無し)
まだ今の時点では装備が揃ってないんですよね(潜在も無し)
その割りにはステータスがメイン超えてるってどういう事なの
予定ではボスダメは+90%・防御率無視は+25%上がるので頑張りたいな
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ