2キャラ目のLv200!

150
長かった・・本当に長かったです・・・
ココまで来れたのは皆様のお力があってこそなので、本当に感謝です

姫からのクエストも受けて無事終了
151

完全な力のハク・・・ どんな姿なのか見てみると・・
152

おお、かっこいい
後は装備もアチコチ欲しい所があるのでマダマダ終わりません
頑張るぞー

せっせと準備開始

149

カンナの方で少しずつカード集めしてます
クリティカル率が上がるのでヴェラッドのカードセットを選択
ダークヴェールストーン集めが何と言うか、想像通りの苦行でしたが
防御力アップはついで・・・ですかね

これで後は武器とアクセでしょうか
気長に集めていきます

カンナをそろそろLv200に?

148
最近メインをホッタラカシにしてカンナやってます
トウキョウのクエストを進めていって一先ずやれるトコまでしました(・・;
カンナの旗があってチョッと嬉しかったり~

フリマをちょくちょく回っていますが、中々150扇売っていませんね
これが手に入れば格段に狩りの幅が広がるんですが・・・・
気長に待つしかないですね(==;
と言うかハク用に二つ用意しなきゃなんですよね

カンナも近い内にLv200行きそう

張り切ってサブ育成

147
ようやくLv160になりました
ボスダメや防御率無視が低いのでそれらも上げないとなぁ@@;
後はファフニールのカンナ武器が手に入れば完璧なんですが・・・
これドコで売ってるんでしょう

後は・・・クツやマントも変えたいですね
影の商人団コインで手に入る装備狙いなので、もう少し煮詰められるかな
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ