

塔クエスト前提

144
マスターモンスターのみドロップする・・・・
今の所はまだまだドロップしてくれませんでしたねー(==;
いつになったらドロップしてくれる事やら・・・

カンナの方はチョクチョクLvアップさせて、只今Lv142でございます
バインドさせた後にボコボコ殴るのが楽しくて まぁハマりまくってますw
カンナの方も本気で育てて行きたいですねー
聖魔ほど強化できるどうかは別の問題として
エボルビング5回とディメンジョン5回とフルで行けば、
レベルが凄まじい勢いで上がるんですよねぇ
凄く楽しいです

カンナの感覚も

143
ダイブ取り戻してきました
レベルは少し上がって、140に
思い切ってLv200まで育ててみようかなーと思っている今日この頃(=ω=)
ノンビリ上げるのが好きなのでジックリ進めていくツモリです

流石にそれ以上は狩れる気がしないのでアレですが
問題はカンナの装備ですねぇ
140装備は大体は集まっていますが、武器、マント、肩がまだまだです
とりわけ、この三つは手に入りにくいですからねぇ・・・何かで代用するしか・・・

今回のアプデでのグループ狩り

142
今まで600mすら経験値稼ぎできなかった私がここまで稼げるなんて・・・
一先ずLv210にしたらキャラ札とリンクスキル目的でルミナス作ろうかなぁ

・・・・というかダンジョンとか、色々潰れてて序盤からのレベル上げが戸惑います
Lv30以上がかなり鬼門でしょうか? ココから先はカンニングスクエアしか知らないので、
ココ以外となると分からないんですよねぇ・・・(==;

最近は新しい装備が欲しくなりました
それは、ルートアビスセット
店でも見かけますが随分値下がりしていますね
けど手に入れたら強化しなおさないとなんですよねぇ・・・(==;
良い書来るかなぁ・・

エリートモンスター討伐

やっと復帰できました
操作もダイブ感覚を取り戻したのでいつものようにアビスで薬集めしたり@@;

140
計3回くらい討伐した気がします(==;
いや~疲れたの何の

誘惑やアンデッド使ってくるあたり聖魔やっててよかったなぁ
パーティーで狩るとサイクルが早いですねぇ
あと獲得できる経験値の量が物凄いです

141
狩っている間にレベル上がっちゃいました
どこまで上げようかなぁ・・

台風一過

何事もなく通りすぎてくれました
風は少々あったものの、雨は殆ど降ってなかったり
後片付けも大変なんですよねぇコレ@@;


・・・・・・はやくメイプルしたいお(´・ェ・`)

今月の中旬に

戻って来られそうです
何だかんだで忙しい日々(==;

台風が近づいているみたいですね
なにかしらの対策取らないとなぁ
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ

