

マグナス(イージー)再戦

139
前回の屈辱はココで晴らす
前はダメだったけど今回はシッカリ討伐しました
こんな無課金の私でもソロで倒せるようになったんですねぇ
2回ほど墓落ちしましたが、いつかは墓落ち無しで行きたいなぁ

さて次は誰に挑もう
もう少し火力が上がればマダマダ頑張れる気がする
マグナスと戦っているとプレイヤースキルが凄く鍛えられます

今更ですが

137
Lv100になってます(ダイブ前の話しなんだけどね!
さて、キャラ札はどうなっているのでしょうか
138
中々良い感じ
それにしても本当に全部魔職ですねぇ
これ以上はキャラ枠の都合上、追加できないので限界ですね

最近は少しずつメイプルにIN出来る時間が増えてます
毎日のアビスにイベントに結構忙しいですね
・・・結構アビスに行ってるのでパワエリの数を数えてみたら
13000個以上ありました
どうしようかねコレw

運も大事

136
チャンと貼ったよっていう証を立てに
なにも失敗しなくても~
装備の部位によって成功率違うのは私だけかしら
交換できるの1枚だけなんですよね~(´・ω・`)

コレさえなければガンガン貼れそうですが
コレばかりは本当に運がモノをいいますね
強化書・・・来るかなぁ・・・

ぱにゃん様、ありがとうございます

久しぶりの検証

135
限界までフルバフ掛けてのヘブンズドア
大体4.1m~4.2mくらいですかね
前回が2.5mくらいだったのでチョッとは強くなれているのでしょうか
因みにコレはファミリアは一切召喚無しでのダメージです
良い強化書・・・・・来ますかねぇ・・・・・
早くヴェラッド上級を強化したい所なんですが・・・

意外と上がるものですね
後はREDになってからの聖魔のスキル紹介の動画も見当たらないので、
少しずつですが作っていこうかなと思っています
・・・・・・聖魔以外については・・・私自身が知識が浅いのでご容赦下さい(==;

少しずつ強くなっていく事が

131
楽しみの一つであります
防御率無視に関しては、バフを掛けたら80%まで上がります
一つの目標まで後3Kかぁ・・・意外と近いのかなぁ

132
ファミリア無しで戦うのが癖になりつつ(;´~`)
一先ず撃破タイム更新ですね

133
証拠スクショ 代張りの上級書確保です

後、昨日はレベルが上がりまして
134
Lv205になりました
これ以上のレベル上げはモチベーションも無いのでお預けですかね~(==;
何より上げた所で恩恵が・・・

忙しくなる時期ですね

130
エヴァンは無事Lv68を迎える事ができました
メイプルに中々印する時間が無いと思いつつ、
何だかんだでレベル上げに勤しんでます
Lv100まで頑張りたいです

このキャラ札が手に入ってからというもの、
メインのビショップの薬消費量がグッと節約できました
とは言っても薬の所持数が多い事に越した事はないので、
時間を見つけてはパワエリ調達に行ってます

最近は風邪をこじらせてしまい、マスクをしながらの生活です(==;
花粉症にも気をつけないといけませんね
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ

