エヴァン始めました

129
欲しかったのはキャラ札の効果だったり
何せMPの回復手段が一つ増えるわけですから、
回復薬の節約にもなります

まずはLv100まで育てたいですね(p・ω・q)
これでキャラ札は7枚
うち一つはビショップの被りがあるので、6枚セットできます
ビショップ、両アークメイジ、カンナ、テイマー、エヴァン・・・
あれ、全部魔職だ・・・ww
そういえば魔職以外は未だ未経験ですねー(==;
やろうかなーと思いつつ魔職に手が出てしまう私
コレが完成したら逐一HPMP回復するファミリアを出し消ししなくて済むのかな
頑張って育てます(`・ω・´)

ついにこの日が・・・

来ちゃいましたねバレンタインデー
イベントとはいえ、現実のイベントは少しドキドキするものです

私はといえば、先日からチョイチョイ何か色々やってました
127
潜在? は付け方がよく分からないので現状は放置です(@_@;)

128
上級そろえました
けど強化はまだ一回もやっていません
新しい書に期待して・・・は気長すぎますかねぇ・・
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ