

黄昏のペリオンにて

85
やっとココまでこれました(;~o~)
何がツラかったかってドロップ率が低いアイテムの収集が一番ツラいです

しかし、その分の報酬で貰える経験値量は破格なのでやり応えはありました
Lv200を超えると、そこから先は本当に未知の領域ですね
クリティカル率が素で85%あるのでコレをどうしようかなぁ(==;

ファントムのLv120にしてクリティカル100%にする
それか最大HPMPを上げて補助に貢献するか・・・
サブ育ててる暇はないので私は後者になりますかねぇ

久しぶりに

83
パーティが揃っていたのでシグナスの討伐に行ってきました(。・ω・。)
幾度となく危機があったけど何とか討伐できました

この後はヴェラッドにも行って
84
ノーマルにて中級ゲット
ヴェラッドは毎日行っても良いぐらいの良イベントですね

とうとう念願の・・・!

81
82
Lv200達成
念願のLv200になれました・・・
ココまで来れたのは皆様の暖かい支えがあったからこそです

この場を借りて皆様にお礼を申し上げます
本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします

対マグナス(イージー)再戦

80
グループさえ組めば怖くないっ!!
ええ、パーティ組んでマグナス(イージー)討伐です
1回目は2回私が墓落ち 2回目は何とデスペナ0で討伐

ヒールは薬の再使用待機時間が無いので、
パーティのHPをガンガン回復できるのが強みですね(p・ω・q)

この勢いでヴェラッドにも行ったけど、まさかの装備ドロップが0でした(==;
次こそは・・・次こそは・・・

ヴェラッドイヤリング

79
良い感じの外見ですね
経験値は後57%くらいでLv200に到達します

そういえばLv200になったら残ったハイパースキルは
何を選ぼう・・・。HPMPが追加+1000する
アドバンスドブレス-エクストラポイントかなぁ・・・

うーん、ここいら辺りは悩みどころですね

一日の日課は

変わるものですね
前はルートアビス(ピエールとバンバン)と、ジャクム2戦
だったのですが、今はディメンジョンを5回全部回ってます
一回で約4% 5回行くわけですから20%の経験値に

前はクリア出来ず仕舞いだったのですが、改めて見直すと
少しずつではありますが確実に強くなっていくのが分かります

あと、今日はピンクビーンに連れて行ってもらい
78
Lv199になりました
目標まであとLv1・・・
張り切らざるを得ませんね

色々とやる事増えて

76
パーティでヴェラッドをクリアしました
薬の代わりに聖魔にはヒールがあるので、
薬の再使用待機時間も気にせずに回復できるのが強みですね

加えてヴェラッドはアンデッド状態にしてこない(?)ので
それこそ体力が減ったら即ヒールしてました
ヴェラッドの緑コインは誰かが拾ったら全員に届くみたいですね
コレはありがたい仕様(´,,・ω・,,`)
拾ったペンダントは大事に使わせていただきます

77
どーん
念願の名工! 苦労した甲斐がありました・・ええ・・。
ゴメンなさい、最後だけクーポン使って凄い楽しました
巨匠から名工にするのにクーポン使えちゃったって言う

ヴェラッドの頭をどうにか・・・

クエストを少し進めて
74
とりあえず6個集められました
肩やヘソを落とすだけなら私の火力でも倒せるので、
このクエストだけはやっておきました(==;
顔・・・兎に角顔だけが問題・・・;;
何が問題かって額にエンジェルレイが届かないんです
辛い・・。 ヘブンズドアやジェネシスもあまり削ってくれませんでした
折角の強化チャンスなのですが、指をくわえて見ている事しか
出来ないのが本当に悔しいです。。。

話しは変わりますが、
回復アイテムは沢山あった方が良いよねーっていう個人的ナ
意見で、パワーエリクサーを大量に補充
75
えー、はい。
全部自力で集めました
コンだけあればヴェラッドも大丈夫だよね

ヴェラッドに行ってきた!

72
私にとっては大幅に能力を上げるチャンスなので、
楽しみにしていたイベントでもあります

ヴェラッドに所に行くには鍵が必要なのですが、
鍵は無償で貰えるので助かりました
で、結果ですが・・・。

見事に返り討ちにあいました

一番優しいモードで顔に挑んだのですが、
兎に角硬いのか、私の火力では1mm削るのが精一杯でした
ココまで削れないとなるとショックの方が大きかったです(´・ω・`)
私は本当に強くなっているのかと自信が半分ほど無くなりました

経験値が下がってしまったので久しぶりにディメンジョンに行ったら
73
初クリア♪
以前はクリアできなかったので、コレで少しは自信が保てそうです
この後にピンクビーンにも連れて行ってもらい、
Lv198にレベルアップしましたぁぁぁぁ!
目標まで後Lv2・・・頑張ります♪
強くなれると良いなぁ・・・。

対マグナス模擬戦

70
ここまでしか削る事ができませんでした(´・ω・`)
いやまぁ、マグナスだし倒せるとは思っていなかったけど
ココまで削れないなんて

一度も墓落ちしなかったのは大きな収穫
薬の使用もヒールで代用できたし、ヘブンズドアもあるので回避に専念

ノーマルと比べて思ったのは、降ってくるアレの種類が少ない
異常状態が来ないと言うのが大きな違いでしたね
何でソロで行ったのかと言うと、直に相手の強さを体験したかったからです
まず相手を知る事から補助が始まると思っているので
アンデットが一度も来なかった所を見るとヒールは安心して撃てる模様


話は変わって前回の魂の書ですが、カニングにいるジェラシーロッカーが
落とすと言う話を耳にし、早速20:00~21:00のドロップタイム時に出撃
結果は・・・・・ジェラシーロッカー魂の玉一つゲット
私が欲しいのは魂の書なんだよう・・・(´・ω・`)

前回に引き続きエピネア狩り

67
うーん、コレだけ集めたら十分かしら
後一つくらい集められそうな予感

ひたすらエピネアさん狩っていたらこんな良品が出てきました
68
おお・・・コレは・・使える
密かに狙っていた魔力+1・INT+1に加えてLUK+1も来るとは驚き
この指輪はスグにお気に入り決定しました

レベル上げがてらに友と一緒にピンクビーンに行ったら
69
Lv197にレベルアップぅぅ~~!
目標まで後Lv3・・・徐々に目標に近づいてまいりましたね

ただ問題は魂の書・・・ジャクムがドロップするらしいんだけど、
今の今までジャクム狩ってきたけど1回しか見た事無いの(´・ω・`)
何か良い所あるのかなぁ・・・

魂武器の為に

火力は確かに欲しいけど、補助は優先的に欲しい・・・
となれば最大HP&MPが50%上昇するエピネアの魂がピッタリみたい

さっそくフリマで売ってないかなー・・、と思ったのですが・・
一つ500mやら800mやら(現在所持金96m)・・うん、買えない
買えない・・となれば・・、自分で狩ってドロップするしかない!!
と言うわけでエピネアさんをヒタスラ狩っていました

66
コ・・・・コレは・・・・
エピネアの魂!!!
スーパードロップタイム外で取れたのでドロップ率は言うほど低くないかも
何個集めよう・・成功率が25%なので4つは集めたいけど(==;
頑張って狩って集めます

マステリアにて

63
まぁお得意の、○○体倒してくれっていうイベントの連続でした
これも次回のアップデートの為・・ ここは踏ん張らないと・・(==;

少しずつ先に進んでいくと
64
!?
いやまぁ驚きました
ココから出て行けという忠告したにも関わらず、それを無視したから
力ずくで追い出そうとするヒルラさん。来るなって言われると行きたくなるのよ
勝てるかなーと思ったけど、ヒルラの手下が相手だったので楽でした
一人だけ聖耐性の敵が居たからエナジーボールで応戦。久しぶりに使ったこのスキル

65
ようやくココまで来れました
ヒルラの儀式報告まで終えたので次回のアップデート待ちですね
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ

