未来ペリオンにて

42
クエストを進めてみました
どうやら捏造された未来が起こっているらしく、
それを突き止めて欲しいとの事
上の画像はそのクエストの一つ

10個集めるだけのお仕事なのですが、これがまぁドロップ率が低い事
ホーリーシンボルにドロップ率+30%と、ファミリアのドロップ率+50%を
発動させているのですが、それでも中々ドロップしてくれませんでした

43
その分報酬の経験値は破格なんですよ~
あともう少しでレベルアップすると言う事で、ジャクム行って来たり
ディメンジョンに行ったり、また未来ペリオンに戻ってきたりして・・・
44
Lv192になりました!
目標のLv200まで後Lv8です

引き続きソロ活動

40
先日、初めて道場に行きました
ノーマル・ハード・ランキングの3つあるみたい
最初にノーマルやって、その後ハードに挑みました
ランキングモードは今のトコロはパスです(=ω=)

んで、ホンテソロは前の記録を更新
しかもヘブンズドアの消費も無かったので私自身もチョッとびっくりデス
41
どーん
高くて30kの火力で頑張りました(--;
ボスダメ+30%は付いていますが、やっぱりキツイですね
ソロだとここまでが限界だったりします

やっぱりパーティでの行動は楽しいです

久しぶりのボスソロ討伐

レベルも上がったし、色々強化も図ったので久しぶりにやってみました
38
まずはジャクム。 普通のだよ
何はともあれ、攻撃力に難があった訳ですが・・・。

39
41分残しで何とか撃破
魔法1が何度か来なければもう少しタイム縮められたかも

・・・
・・・・・・
んで調子に乗ってソロでホーンテイルに挑んでみました(--+
結果!!


37
29分残しで討伐成功!
途中何度もヘブンズドアの恩恵で切り抜け、薬もがぶ飲みしました
ソロでも案外何とかなるものですね
とは言え、ホーンテイルは超絶ギリギリだったので次は判りませんが(--;
応援してくださった方々、本当にありがとうございますっっっ!!

やっと強化が・・・

終わりました(;´д`)
塔周りも自粛し、やっとレベル上げに専念できます
さて強化ですが、全て60%の書で強化しています
サレット+5 ローブ+8 ケープ+4 フィスト+5
シューズ+3 ウォスタッフ+6
肩飾りであるショルダーは・・・強化方法が判らなかったので放置
魔力のハウンドイヤリング+3 ダイモスマジシャンシールド+4
顔飾りのブラックガム+4 ベルトのブラックバックル+2
しめてINT+184

ここに来て火力がグンと上がりましたね
未だ無課金である私にとっては非常にありがたいイベントでしたp´・ω・`q

ん? 潜在?
・・・・・潜在はデフォで付いているの以外はつけてないです
というか、付け方を知らないだけだったり
機会があればケープにでも潜在をつけようかなぁ

あともうすぐで魅力Lv30になるのでポケットアイテムも欲しいですね
実は強化後、要塞に行って一つレベルを上げました
パーティ組んでくださった方、本当にありがとうございます

ミニゲームにて

31
ようやくハードでノーミス達成
・・・何だけどご褒美は普段のSSと変わりませんでした

チョッとくらいボーナスしてくれたって・・・

こんなレシピが・・

30
手に入りました
なんだろう と思って調べてみたら、
匠人レベルが高くないと作成できないみたい

いま・・・匠人3級です。。。
30%の確立で作成できるけど高級素材使うから失敗が怖い
何とか今回のイベントまでに作りたいですね

新たな装備

装備を新調したかったので、レシピを取りにヒタスラ狩りました。
程なく、タイムリーフ マジシャンシールドのレシピをゲット

・・・ところが、私の名工レベルでは殆んどの確立で失敗してしまうため、
名工レベルが高い方に作成していただきました
27
どーん!
という訳で手に入れました
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございます
成長装備なのでこれからの伸びにも期待ですね

10周年イベントなので

コイン集めをして回り、書をペタペタ張りながら強化してます
普段は書は使わないので、ここらで一気に強化といきたいですね。
なんて思ってたら、いつの間にか製作可能になってた魔力のハウンドイヤリング
26
Σおおう なんか強そう
少しずつですが、達成感は出てきましたね

後は、書を14枚集めてペタペタ張っていこうかなーっと思ってます
14枚・・・14枚かぁ・・・

十周年イベント

私にとったら貴重な書が手に入るチャンスなので、
出来る限りコインは集めて置きたいですね
と言うわけで手に入れました。
2425
この二つ

途中手に入れた書をペタペタ。
うむ、良い感じ
書は全然持っていないので、こういったイベントは本当にありがたいですね

だいぶ慣れてきた

操作にだいぶ感覚を取り戻してきた
さて、10周年コインを集めるとするかなぁ

欲しい装備もあったりして

さて・・・

久しぶりにメイプルやろうと思ったらメンテだった
まぁ2ヶ月も開いてたんだから仕方ないよね

顔出ししつつ、操作慣れもしとかないとね・・・

戻ってきましたぁぁぁぁぁ!!

やっと戻ってまいりました(=ω=.)
ネットに繋げられる環境に中々なれず、本日やっと復帰いたしました
明日以降はちょくちょく顔を出していこうかなと思っています
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ