聖魔はソロだと・・

何もする事なくて猛烈にヒマだぁぁぁぁぁ
狩りをするにも火力自体が控えめなので要塞とか行けないって言う
まだ火力があれば世界が違うんでしょうけどねー。。。

とりあえずメル集め をしに変形キノコ狩りに行きました。
メルを拾いつつETCも拾う。 要塞は・・・経験値自体は良いんですが、
私から見たら相手のHPが高すぎて
稼ぐどころではないという_:(´。``」 ∠):_

やっぱりパーティで行動すると楽しいですね

寝付けない・・

出発日はまだ先なんですが・・。
どうも目が冴えて寝付けません( ノд`)
今まで地元で暮らしてきていたので、
他県での暮らしは初めてなのです・・

幸い、インターネットは整う環境は揃いそう。
ギルド員の皆と早く会いたいので早く整えたいですね

・・・と言いつつ本音を言えば物凄く不安なのです;
一人暮らしなんて初めてですし(料理は私もソコソコしてました)、
元々人付き合いがアマリ得意とは言えなくて。。。。

アマリ気に病んでも仕方ないので前向きに考えて行こうと思います。。。

これからの事

環境が変わって、1~2ヶ月ほどログインできなくなります。
その間、メイプルも少しお休みいたします。

でもでも、皆とまた会いたいし、必ず復帰はしたいと思います。
身勝手ではございますが、お待ちくださいませ・・・。

今すぐ変わると言う訳ではございません。
来週末くらいから環境が変わります。
それまでは少しでも長く付き合いたいナ!

七夕イベント

22
やりました
さて、包みの中はなんだろう・・

23
!?
混沌の書なんて始めてみました
まぁ交換不可ですが(´・ω・`)

良アイテムも出るので時間が空いたら極力顔を出そうかなぁ。

最近よく

20.png
二人で塔周りとかしてます。
主に回っているのはホーンテイル。たまー行くのはジャクム、と・・あとこの人(名前忘れた
ヒルラも一度行ったけど状態異常の脅威に晒されました(=ω=)

レベルを見てお気づきかとは思いますが、
21
無事取得しました
これが有るのと無いのとでは全然違いますね
何せクールタイムが90秒から45秒になったわけですから
持続時間+5も合わせたら強力な補助になるのかな?
もう少しでLv200ですねー
早いものです(==;

最近・・・

暑いですねぇ・・・
PCに気を使う季節になってきました(==;

今使っているPCもガタが来ているのか、時々凄い挙動不審になるんですよね
とはいえマダマダ現役なので 頑張って貰いたいです;

一気に夏が来た感じですねー
私はもう扇風機を引っ張り出してます( ・`ヮ・´)
夜寝る時はお気に入りの大型のクマ人形を片手に就寝

そこ! 暑苦しいとか言わない!
小さい頃からズット一緒に寝てるんだから!
大きいと言っても60cm~70cmくらいなんだけど@@;

対ピンクビーンにて

ヘブンズドアも覚えたし、リザレクションのセット、
ディスペル、回復剤も大量に持ってきた・・

コレで多分いけるはず・・・
・・・多分

私は火力がさほど無いので、余程の事が無い限り回復・補助に徹する事にしました
属性耐性・状態異常耐性が10%上げられるスキルを覚えていたので、
パーティに駆け回りつつアドバンスブレスも掛け回り
墓落ちするメンバーが居るも、リザレクション+ホーリーマジックシェル
で何とか復帰!

その後が本当に大変でした(==;
パーティにバフを駆け回りつつ逃げていたのですが、
リーダーが墓落ち、その後に続けて二人墓落ちるするという
絶体絶命的状況下に
ひたすらリザレクションのクールタイムが終わるまで逃げ続けました

リザレクションのクールタイムが終わり、ここぞとばかりにリザレクション!
パーティを復活させた後にバフを掛けなおそうとしたら
今度は私が墓落ち
聖魔は何とかしてでも生き残らなきゃいけない筈なんですが
まだまだ私の腕が甘いようで(==;
幸い生き残っていたパーティで討伐は出来たので良かったです。

次はリベンジなのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~

ついにLv170・・・!

17
ついにこの時を待っていたぁぁぁぁ!
嬉しい限りです≧∀≦

ヘブンズドアですよヘブンズドア
このスキルのお陰で色々な遠征にも行けるようになりました
まぁ私の魔法攻撃力が低いのか、ダメージを与える目的では使ってないですが
せ、聖魔に火力なんて必要ないのさ・・・多分・・キット・・恐らク・・

貴重な物?

15
クリムゾンウッドに向かう途中、ひときわ輝く花を見つけました
花を採取するスキルを持ってなかったので放置しましたが・・・

あと、時間の神殿にてこのような物を発見。
13
!?
ドキドキハート・・・?
鉱物を採取するスキルを持っていたので採取する事にしました。
14
!!??
クリスタルとか宝石類が沢山・・・
それも、一つ一つが4つや5つ束になっていました。
とりあえず、原石の欠片を残して全部回収。
しかもコレ2個目
時間の神殿ってハート率高いのかなぁ。
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ