ついに待ち望んだLv140

7
ついに140装備できるレベルに・・!
このモフモフ感がたまらない
140装備集めを手伝って下さった方々、本当にありがとうございます
この場を借りてお礼申し上げます。

一番使ったのはやはり火力でしょうか。
8
単純計算で2倍くらいになったんですよね
140魔マントはどうしようかなぁ。
フリマで安く売ってたら良いんだろうけど中々・・・ね・・・(==;
140魔マントを手に入れられれば完璧になるので頑張って手に入れようと思います

現在のスキル構成

456
マスタリーブックもまだ手に入れられていない状態なので、まだまだ引くいです
メイプルヒーローは高いのでとりあえず後回し。
クァンタムは殆ど使ってないけど、痒い所に手が届く感じで使ってます
アドバンスブレスは狩りの時は常に掛かっている状態を維持。コレも30にしたい
エンジェルレイはメインなのですが、アドバンスとメイプルが上がり次第。。。ですね@@;
バハムートは後々上げて行こうと思うので、マスタリーで上げられるレベルの5に
ジェネシスは当分1かなっ(==; アーケインは他にあげたいスキルがあるので後回しで

スキルとか

4

結構無駄にポイント余らせてます
バハムートは全く上げてないので、10ポイントは振ろうかなぁ。
ある程度はメイプルヒーロー用に残しておくとして・・。
うーむ、難しい所ではある
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ