エボルビングのコイン

2
コレが行く前のエボルビングのコイン量。この時点では123枚ですね。


3
んでコレが1回行った直後のコイン量。
・・・・・・・・・。
一回の収穫量4枚!

・・・ぇ
マジですか
んーとんーと、コピーシグナスとコピーオズで900枚必要だから、
1回の収穫が5枚前後として、それ×5回=25枚。
900/(5*5)=36 つまり約36日間エボルやり続けてやっと1回ずつ行ける計算に

フルで行っても約25枚。
コレは・・・流石に根気が続きそうに無い・・・
一回で100枚とか集められる人居るけどどうなってるんだろう。
真面目にどうしたら良いか分からなくなりました

ドロップ率アップのコアも1つも無いですし、
それ以前にドロップ率上げる手段を持ってないんですよねぇ・・・

エボルビングにて

140肩と140マントを手に入れる前に、リンク9を拡張してないと行けないよってな訳で。
1

早速取ってきました。リンク9です
まぁエボルビングは5回とも行っちゃったので、今日は拡張できませんが

さて、コインですが。 私の狩り方が悪いのかどうかは知りませんが、
一回で取れるコインは15枚前後。5回繰り返すと約75枚。
コピーシグナスで600枚、コピーオズで300枚必要なので、900/(15*5)=12
つまり12日くらい5回リンク1で狩り続ければ二つとも行ける計算になります
本当はドロップ率UPとか手に入れられればもっと効率上がるんでしょうけどねー
あれ、今ってドロップ率2倍時期じゃなかったっけ

リンク9開放した後にコインは手に入れるとして・・・、問題はドロップ率だよねぇ。
今、ドロップ率UP出来るヤツが無いので不安なんですよねぇ。。。

最近、メイプルストーリーをやっているペリです
と言うかもうLv自体は134くらいなのですが@@;

職種はビショップ、目指せLv140!
真面目に140肩と140マントが欲しい所です
武器はまぁ・・・・、今45Mメルくらいしかないので、
フリマで買おうと思っても買えないです(´・ω・`)

エボルビングシステムで肩とマントドロップするらしいんで、
頑張りたいんですけどねー・・。現在はコイン100枚・・・
と言うかメイプルヒーローも10止まりだし、コレもスキルブックであげなきゃー・・・
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ