再開してました

正確には12月くらいからですケド
まぁボチボチまた書きたいな

絆が溜まったので

254

選んだのは魔力+%です
これで潜在が入ったらかなり使えそう・・・

・・・・個人的にはもう一回くらいオニックスリングのイベントが来ないかなーと
ちょっと期待してたりするんですが・・・ 来るかなぁ・・(==;

絆の羽

253
想ったより大きくて驚きました
・・・と言うかこれって羽っていうより
翼に近い気がするんですが気のせいですかね(==;

252
無事エピックにもできましたし伸び代はありそう・・・

まぁそんな訳でクエストをやったわけですが
250
何このアバターメッチャ可愛い
どこかに売ってないかなーと思ったけどありませんでした・・@@;

251
普段無表情ですが恋愛沙汰となると途端に笑顔に
いつの世も恋バナはつきもののようで

キノコ神社イベント

やってきました
249

チョッとキザ過ぎる けどカッコいいですね

・・・SSじゃ分かりませんね
なんとこの立ち絵・・動きます

248
きのこたけのこ で言うとキノコの方が好きなんですが
この竹野子ちゃんはかわいいですね

・・あぁ、羨ましいロングヘア(==;

意外と楽しそう

メインではほぼINしておりません
まぁサブ育成の方が大変です

247
ソウルマスターは無事Lv120になったのでキネシスを始めてみました

やってみた感想は・・・
246
取り合えず立ち絵が一々カッコよすぎね
どうしよう・・このまま育ててしまおうかなぁ・・
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ