この記事は一番上に来るよ!

ツイッター始めました(。・ω・。)
もし宜しければフォローしてくれると嬉しいです
検索は @periXperi

・・・・コレでいいのかな
何でこんな記事書いたかって、仕事で夜勤も配属されたんで、
タダイマのツイッターを書こうかなって思いました
通勤とはいえ、夜中に一人では何かと物騒なので怖いお(´・ω・`)

今年の風邪も?

何だか厄介ですね
体調を崩してしまいました(==;

メイポはやっていますが、やはりと言うか、
あまり長い事狩れてません

幸いインフルエンザではなかったものの、
頭がボーっとしつつ
狩りはしなくてもチャットで色々話したり
狩りは暫く控えめになりそうかなぁ

最近まぁ忙しいことで・・・

先週の日曜から今週の土曜まで仕事ってどういうことなの
帰ってきたらヘトヘトなのでメイプルやる気も起きずに、
そのままバタンキュ~な状態が続いています

まぁ普通に14連勤って笑えない状態なんだけど


そういえば例のイベントまであと一ヶ月ですね
そろそろ準備をしといた方がいいのかな(==;

あけまして

おめでとうございます
今年もよろしくね

さて・・・

久しぶりにメイプルやろうと思ったらメンテだった
まぁ2ヶ月も開いてたんだから仕方ないよね

顔出ししつつ、操作慣れもしとかないとね・・・
今日の一曲♪
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来場者数
検索フォーム
検索タグ
メイプルストーリー メイプル 杏鯖 嶺上開花 ビショップ 聖魔 日記 periXperi ペリ